So-net無料ブログ作成

足の痛みとの闘いは、いつ終わる? [乳がんなんて吹っ飛ばせ!]

足のしびれと神経痛、これまでだいたい3日目の夜(日曜日の夜)に痛みだし、いきなりピークを迎えた後、徐々に軽減されていましたが、今回の痛みは4日日目の月曜日からやって来て、6日目の今日になってもまだ治まりません[たらーっ(汗)]

昨日今日と会社に行ったけど、通勤だけでなくフロアでも、そろそろ歩き。。。あまりちゃんとしっかり歩けない。
会社から帰ってからは、足のしびれと神経痛だけじゃなくて、ふくらはぎの筋肉痛も。

しびれと神経痛から変な歩き方をしているのと、ここ最近、仕事靴の底が擦り減ってきていたので、ふくらはぎにヘンな力が掛かってしまったのかなぁ~と。

仕事靴、3㎝程度のパンプスなんだけど、すぐに踵が摩耗してしまうんですよね。。。
最近外出しないので移動の合間にお店に寄ることも出来ず、もちろん夜も帰る時にはお店しまってるし、なかなか時間がなくて、修理に行けない。

でも、とうとう、今日はお昼ご飯と引き換えに、ちょっと遠出して、靴の修理をしてきました。
おかげで、直してからは足も楽に。。。
まっすぐな踵って、とても大切だ~[ひらめき]

それでもやっぱり、まだ痛みとの闘いが待っているのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でもなんとかしたいということで、対策を講じまして。
普段、お風呂はシャワーだけが多いけど、前回痛みの酷い時に湯船にゆっくり浸かったらマシになったので、今日も湯船に浸かりました。
すると、今はかなり痛みが引いた~[グッド(上向き矢印)]
どうやら、温めると良いようです。

これまでの経験からすると、明日位からは神経痛の痛みは薄れていくはずなんだけど。。。

最近どうしても足が痛い時は、タクシーで会社から帰ることもあるんだけど、今日は地下鉄で人身事故があって電車が止まっていたので、即、タクシー[車(RV)][車(セダン)]
そんなこんなであんまり歩かなくなってきているので、足がほんとに弱って来てる感じです。
ヤバいですねぇ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0