So-net無料ブログ作成

素敵な事件になりました [歌舞伎!!]

昨日、歌舞伎座七月大歌舞伎昼の部で勸玄くんに起きたハプニング、今日は大丈夫だったかな?と心配で、終演時間後に海老さまブログをチェック。

『しっかりと 起きてました!』とのことで、ほんとに安心しました~
しかも台詞もしっかりと言えていたそうです。
終わった後に、心配していたパパに向かって『僕起きてたよ!』という笑みをプレゼント。

自分のお勤めの大事さをしっかりと分かっていて、自分でリカバリーする能力が、こんなに小さい時から備わっているなんて。ほんとに、いったいどんなに素敵な歌舞伎俳優さんになるのだろうと楽しみです。彼が成長して14代目市川團十郎として活躍する姿を観てみたい・・・[るんるん] あと30年位先??まで、生きるぞ~[exclamation]

海老さまと勸玄くんにとってのこの『事件』、ほんとに素敵な事件になりましたね~
昨年の宙乗りしながらの投げキッスといい、今回のこの事件といい、毎年何かしらの伝説を生み出す勸玄くん。歌舞伎俳優になるということ、市川宗家の後継者になるということ、これからたくさん辛い思いをするかもしれないけど、いつまでも臆せず伸び伸びと育っていってほしいものですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。